• ベストアンサー

東京都内でアオネカズラが自生しているところ

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 東京都内でアオネカズラが自生しているところ というのはありますでしょうか? あったらぜひ教えてください。 自然保護の観点よりも具体的でなくても結構です。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colonel
回答No.1

市ヶ谷駅の前に橋がありますが、約5~6年前に、その橋のフェンスに絡まっているのを見たことがあります。今も自生しているかどうかは不明です。

koura
質問者

お礼

「市ヶ谷駅の前に橋がありますが、約5~6年前に、その橋のフェンスに絡まっているのを見たことがあります。今も自生しているかどうかは不明です。」 質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。 こんなところにも自生しうるのですね。 びっくりぎょうてんいたしました。