• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のホイールのオフセット数値について

  • 質問No.1128366
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 28% (2/7)

当方の車のホイールのオフセットは、50ですが、オフセット55のホイールを装着できるでしょうか。よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (661/2265)

リム幅同じなら、5mm内側に入るだけですね。
リム幅6J⇒7Jの場合だと(極端?)内側に12.7mm+5mm=17.7mm入る。外側は12.7mm-5mm=7.7mm出ます。

是非リム幅の確認と、現在のホイールでハンドル切ってクリアランスの確認を。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

55ならば大丈夫です。気持ち入るぐらいですから。