• 締切済み

ヤフオクの商品にアクセスするとIEがエラーで強制終了

先日ヤフーメールにヤフーオークションに関するメールが届いていたので、中を確認しました。 開いただけで添付ファイルもなく、中にURLもありましたがアクセスしませんでした。 内容はヤフオクを否定するようなものだったので削除したのですが、その後IEを立ち上げてヤフオクの商品にアクセスするとエラーが出て強制終了するようになってしまいました。 その他のサイトでは問題なく(ヤフーでもヤフオクの商品アクセス時だけです)、他のブラウザでは問題ありません。 加えて、サイトに始めてアクセスした時にお気に入りに一定期間残るサイトのアイコンが、今までずっとアクセスしていたサイトに現れるようになりました。 メールによって何か細工をされたと思うのですが、 わかる方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• piko-rin
回答No.1

特定のサイトへアクセスするとIEエラーで強制終了する・・・という経験をした者です。 IEエラーに表示される事項(詳細)など明記された方がアドバイスを受けやすいと思います。 私の場合Microsoftサポートでエラー表示を検索して対処・改善しました。 メールのことはちょっとわかりませんので^^;

risayuuri
質問者

お礼

spybotで怪しいのを削除したら直ったようです。ありがとうございました。