-PR-
締切済み

WINDOWS-MEとNORTON UTILITIES3.0

  • 困ってます
  • 質問No.11279
  • 閲覧数34
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

98SEより何気なくMEにアップデートしたら良くハングするんで、いろいろやっていましたら、どうもノートンユーティリティーの3.0はME非対応とのこと。どの機能がどういうメカニズムで非対応なのか教えていただけませんか?ちなみにWINDOCTORとSPEED-DISKとCRASH-GUARDしか使ってないのですが、SPEED-DISKは問題ないように思うのです。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

おそらくWindows MeがDOSをサポートしていないから
だと思いますよ。

ですから、DOSへの影響を与えるものは動作しない
のだと思います。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
お礼コメント
watanabe-san

お礼率 53% (7/13)

確かに98SEまでは起動時のDOSでアンチウイルスは起動していますが、起動してしまえばDOS互換モードも動くので、何がご指摘の項目にあたるのかはよくわかってません。できれば補足いただけると。。。とりあえず回答ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

WIN2000には技術的な問題で非対応だったけど、MEには技術的問題はほとんどないはずなので、時間がたてば対応版が出たり、対応パッチを公開したりするのではないでしょうか。
お礼コメント
watanabe-san

お礼率 53% (7/13)

そう思ってたんですが、レジストリの構成の一部が変わっているようなので、まずいのかな?って思ったりしてます。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ