• 締切済み

ファイルをDLするボタンの作り方…。

こんばんわ。 いつもお世話になっています。。 ファイル(ZIP)をFTPのサーバーにダウンロードした後そのファイルをダウンロードするボタンを作るにはどのようにすればいいでしょうか?? リンクでやってみたのですがどうもうまくいかなくて・・・x_x ヨロシクお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ファイルをサーバーにUPした後、そこからクリックでダウンロードしたいってことですよね? それなら普通にリンクで <a href="ここにファイルのアドレス">で出来ると思いますが。 ボタンにしたいなら <INPUT type="button" value="ボタンの文字" onclick="top.location.href='ここにファイルのアドレス'"> でたぶん可なのではないかと。