• ベストアンサー

自分で作成した画像をスクリーンセーバーに…

デジカメで撮った画像をスクリーンセーバーに設定したいのですが、作成したファイルを¥WINDOWS¥SYSTEMに入れることまではできました。 でも、作成した画像をスクリーンセーバーとして、画面上を自由自在に浮遊させたいのです。 どのような方法で、この後対処すればいいのでしょうか? なにか専用ソフトが必要なのでしょうか? 以前に自分で撮った画像を浮遊させているディスプレイを見たことがあるのですが、教えてください。 よろしくお願いします。

• atane
  • お礼率63% (39/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

ベクターのサイト等行けば、専用ソフトがころがってると思います。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/tool/index.html 探せばフリーの物もあるようだし、試してみてはいかがでしょう。

atane
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 いろいろとたくさんあるんですね。 ゆっくりと探して試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zenra
回答No.2

「スクリーンセーバージャパン」でスクリーンセーバー作成機がダウンロードできます。簡単にオリジナルのスクリーンセーバーが出来ますよ。

参考URL:
http://www.screensaverjapan.com/
atane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速試してみようと思います。