• ベストアンサー

ネットで・・・。

機種は先月発売してまだ新しいPCです最近インターネットでサイトを見ていると不規則にプログラムから応答がありませんと出て困ってます、OSはXP Homeです、CPUは1.60GHzです、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai509
回答No.1

さすがに、どのプログラムが応答不能になるのかわからないと対処の仕様がありません。 その情報で回答するのは非常に困難です。サポートセンター等に、 初期不良も含め相談してみましょう。

yakana9
質問者

お礼

回答ありがとうございます、さっそく相談したいたいと思います。