• 締切済み

まぶたや唇まで使える保湿パック

タイトルどおりです。まぶたや唇まで使える「洗い流し」もしくは「ふき取り」タイプの保湿マスクをご存知ありませんか?価格は5000円以内を希望します。当方30代女性です。

みんなの回答

• ogasa
回答No.1

洗い流しやふき取りタイプじゃなくて大変申し訳ありませんが、「プラセンタマスク」って知っていますか? テレビでも紹介されたものですが、保湿力にすぐれ、さらに美白効果もあるという優れものです。 ちなみに以下のクリニックで独自に作った商品で、1枚2000円とのことです。 一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.52875881.jp/