• 締切済み

まぶたや唇まで使える保湿パック

タイトルどおりです。まぶたや唇まで使える「洗い流し」もしくは「ふき取り」タイプの保湿マスクをご存知ありませんか?価格は5000円以内を希望します。当方30代女性です。

みんなの回答

  • ogasa
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

洗い流しやふき取りタイプじゃなくて大変申し訳ありませんが、「プラセンタマスク」って知っていますか? テレビでも紹介されたものですが、保湿力にすぐれ、さらに美白効果もあるという優れものです。 ちなみに以下のクリニックで独自に作った商品で、1枚2000円とのことです。 一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.52875881.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まぶた(目元)、唇(口元)がカサカサに・・・。

    乾燥のせいでしょうか?最近、目元・口元特にまぶたと唇がカサカサになってしまい、アイシャドウや口紅が塗れない状態です。(´Д`) とくにまぶたはかゆみがあるため、掻いてしまい赤くなってしまいました。で、本日お医者様のところに行って処方してもらったのが軟膏なのですが、なんと2種類あって。片方は、この目元・口元のカサカサよう。でもう一方は指の皮がむけてしまう(さかむけのひどくなった感じ。)指の為の軟膏なので、どっちがどっちに効くのかが分かりません。私は目元・口元用がロコイド軟膏+レスタミンコーワ軟膏の方だとうる覚えに思っていたので塗ってみたのですが、ひどくヒリヒリしてきたので心配になり、洗い流しここに書き込みをする事にしました。 処方してくださったお医者様が週に一度毎週木曜日にしかこない方なので来週まで待ってられないため、何かご存じの方がいたら教えて頂きたいと思います。処方されたのは、下記の通りです。 ●ロコイド軟膏+レスタミンコーワ軟膏(小さなタッパに入ったモノ・白色) ●メサデルム軟膏(チューブ入り・半透明) しかし、どちらも使用注意に「目や目の回りには用いらないこと」となっています。一体、どうなっているのでしょう?まぶたや唇には塗っても平気なのでしょうか?

  • 保湿力の高いものを使うとかゆくなります・・

    タイトルどおりなのですが・・ 化粧水や美容液で「しっとりタイプ」等の文句が書かれているものを使うと顔がかゆくなります。 付けた途端にというわけではありませんし、かゆみも軽くすぐおさまります。 ついつい保湿をうたった商品に手を伸ばしてしまい、後悔します(T_T) 肌の荒れているところがかゆくなるというわけでもないので、基本的に「なにか」が肌に合わないのだとおもいます。 大手の口コミサイトでもかゆみの症状の出る方をみかけました。 また、そのような化粧水を付けるとベタベタする上、テカテカになります。恥ずかしくてそのまま外に出られないくらい・・ ふつうの化粧水もしくは「さっぱりタイプ」等ではベタベタテカテカはありません。 なぜ保湿力の高いものだとこのような症状がでるのでしょうか。 成分等の原因の分かる方、同じような経験をお持ちの方、どのような商品は使用しないほうがいいのかなどお教えいただきたいです。

  • 2000円以下の化粧水又は保湿クリーム

    かなりの乾燥肌(30代前半)なのですがタイトル通り 2000円以下でかなり保湿効果の高い化粧水を探しています。できればドラックストアなどで購入できる物がいいです。また保湿クリームも探しているので使用して良かった物を教えて下さい。

  • 日本の女性はどうやって肌を保湿していたのですか?

    タイトルの通りなのですが、日本の女性はどうやって肌を保湿していたのですか? よくクレオパトラが香油をふんだんにつかってマッサージをいていたというような話を聞きますが、大奥や遊郭の女性は肌に何を塗っていたのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。こうした女性の風俗に冠する有益なサイトなどもあれば知りたいです。

  • 保湿力の高い口紅を探しています

    10年以上気に入って愛用していたメイベリンというメーカーの口紅がリニューアルされ、保湿力が下がったようで、唇の乾燥に悩んでいます。 ウォーターシャイニーになってから合わなくなりました。 以前のシリーズはとっても気に入っていたのですが。。。 違うメーカーのを試そうと思い、店頭に足を運びますが、どれも保湿力がありそうなうたい文句がついており (そりゃそうですよね、「乾燥します」なんて宣伝文句は書かないですよね(笑)) 結局どれがよいのか混乱してしまって、買わずに終わってしまいます。 そこで、保湿力の高い口紅の情報を教えてください。 体質や感じ方に個人差があるのは承知の上でお尋ねします。 最終的には自分で使ってみないとわからないことも承知していますが、どれから試してみるかを決める参考にしたいのです。 私の口紅を選らぶ基準は 1、無香料、無味 2、保湿力があること 3、値段(高くても3000円まで) 4、持ち 5、発色 (4、5は、悪いよりは良い方がいいと言う程度の希望です。著しく悪くなければOK) また、グロスを重ねる・・・というような手段ではなく、口紅だけにしたいです。 (下地としてのリップクリームは使っています) よろしくお願いいたします。

  • 唇のケアについて

    春先からこれくらいの時期に、唇が大荒れになって大変な事になり 何度か皮膚科に通うはめになるのですが、 毎回、先生には「市販のワセリン(微量の不純物入り)でも荒れる唇だよ」と言われ 実際無添加物のリップでも2,3日使うだけで荒れてしまうので、 病院から処方された白色ワセリンをリップ替わりにして(年中)使っています。 しかし普段のケアもしたいなと思って、 スキンケアの化粧水を顔と一緒にパタパタするのは勿論のこと、 通勤中(外にいる時)はマスクで保湿をしていますが これからの時期、マスクは暑くて辛いのが難点です。(真夏だと怪しいですし) スキンケアに拘っている知人にUVカットも必要だよと言われたのですが 唇もやはり必要なのでしょうか?  必要として、超敏感な唇にも使えそうなUVカットのリップなどありますでしょうか? 荒れやすいので、グロスや口紅が全く引けないのがお化粧時に寂しいです。 なので出来る限り良い状態を保ち、たまには口紅を引きたいと思っております。 そのために何か、日々のケアに役立つ情報があれば、 製品でも良いですし、方法でも構いませんので、教えて頂きたく思い、質問しております。 (製品(リップ等)の場合、3,000円くらいまで、他は金額問いません)

  • 唇のたてじわ&目の下の乾燥

    そのタイトルの通りです。 1、私の唇にはなんかたてじわがすごいんです; 他の人より目立っちゃって・・・。 今日もある人に言われてしまいました。。。 2、両目の目じりのすぐ下がいっつも乾燥状態なんです。 原因は私が触りすぎているからなんですが、治すのが大変なんです。 皮膚科に行って薬をもらったり、保湿剤を使っても 結構治るのに時間がかかっちゃって。 どちらでもいいので回答待っています。

  • 寝る前の保湿クリームなど

    タイトルの通りなのですが、女性の方って寝る前に保湿クリームみたいのを塗ると思います。 どんなモノをどのぐらい塗りますか? 自分は男ですし、男兄弟しかいないのでよく分からないのですが、彼女(25歳)は7種類も塗りたくっているのです。いくらなんでも多すぎだろーと思いまして、質問させて頂きました。 顔中テカテカで気持ち悪いんですヨ。よろしくお願いします。

  • 一重まぶたの男の人にお聞きしたいのですが、、、

    タイトルにあるように、一重まぶたの男の人にお聞きしたいのですが、 タイプの女性は、一重ですか? 二重ですか? (ちなみに、私は♀です) また、一重まぶたの女の人をどう思いますか?(好き、嫌いなど) 何かで、『「自分にないもの」を求めてしまうので、二重の女性が 好き』と一重まぶたの男の人が言っていたので、一重まぶたの男の人は みんなそうなのだろうかと思い、この質問をしました。 回答者さんの個人的な意見でかまいませんので、回答お願いします!

  • 観葉植物に保湿液をかけてしまいました

    タイトルの通り、観葉植物に霧吹きと間違えて化粧品の保湿液を3プッシュもかけてしまいました。 (霧吹きと保湿液のボトルの色と大きさが酷似していたため…) 急いで水で洗い流しましたが、それ以外にしておいた方が良い処置はありますか? その観葉植物は、手のひらサイズの、棚に置くタイプです。 ドジな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします><