• 締切済み

外国人向けの日本語学習サイト

日本人が英語や英会話を勉強する為のWEBサイトは 初級用やビジネス用など多数存在しますが、 これとは逆の立場で、外国人が日本語を勉強する為の WEBがあれば教えてください。 相手は 全く初心者です。

みんなの回答

noname#250722
noname#250722
回答No.2

このサイトの「外国語好き頭脳」というサイトで探してみるといいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://club.www.infoseek.co.jp/club.asp?cid=m0900005
noname#27172
noname#27172
回答No.1

こういう感じのでよろしいんでしょうか? http://www.sabotenweb.com/bookmarks/language.html

参考URL:
http://www.sabotenweb.com/bookmarks/language.html