• ベストアンサー

エッチの回数が少ない

sionn123の回答

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.11

airiairi17さん おはようございます。  私はairiairi17さんと同じ20代の女です。男性だって人それぞれで性欲が多い人少ない人が居ます。ですから、月1回のHだって変じゃないと思いますよ。  それともしかしたら彼はairiairi17さんの事を大切に考えているから月1回しかHしないのかも・・・。airiairi17さんがピルを飲んでいて絶対妊娠しないと言うなら話は変って来ますが、幾等コンドームを使って避妊していても100%避妊できるわけでは無いんですよね。Hの回数が多くなれば妊娠する可能性は増えます。妊娠すれば、女性の方が辛い気持ちになってしまいますよね。そう言う事を考えて(そうならないように)彼氏がしたい気持ちを押さえているの可能性もありますよ。本当にHレスの付き合いを考えている彼なら、抱きついたりしないと思いますから・・・・。  もし本当にイライラしているのなら、軽く「なぜHしてくれないの??私の事嫌い??」って聞いてみたらどう??Hだけが愛情の表現ではないですから、無くても優しい彼ならそれで良いのではと思いますよ。決して10ヶ月付き合っていて月1回のHはおかしいとは思いませんよ。カップルそれぞれですから・・・・。  私がairiairi17さんの立場だったら、自分から誘う事は出来ないです。H好きの女と思われてしまいそうで・・・。誘うより、軽くなぜ誘って来ないか聞いちゃうと思います。

airiairi17
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 私も自分からストレートに誘うのはできないです・・ それとなく遠まわしに、話し合いたいと思います かれが妊娠を心配しているのはあると思います 彼のエッチ中の様子を見ていると、 決して淡白なタイプではないので、 妊娠させたら大変だと思っているのでしょう。 妊娠したらすぐ結婚することになると思いますが、 今は、仕事も安定していないし、 子供を生める時期ではないのは確かです。 それとなくはっきり彼に伝えてみます。 なんで誘ってこないかとか。 ありがとうございました。