• ベストアンサー

エッチの回数が少ない

sionn123の回答

  • ベストアンサー
  • sionn123
  • ベストアンサー率53% (1910/3592)
回答No.11

 airiairi17さん おはようございます。  私はairiairi17さんと同じ20代の女です。男性だって人それぞれで性欲が多い人少ない人が居ます。ですから、月1回のHだって変じゃないと思いますよ。  それともしかしたら彼はairiairi17さんの事を大切に考えているから月1回しかHしないのかも・・・。airiairi17さんがピルを飲んでいて絶対妊娠しないと言うなら話は変って来ますが、幾等コンドームを使って避妊していても100%避妊できるわけでは無いんですよね。Hの回数が多くなれば妊娠する可能性は増えます。妊娠すれば、女性の方が辛い気持ちになってしまいますよね。そう言う事を考えて(そうならないように)彼氏がしたい気持ちを押さえているの可能性もありますよ。本当にHレスの付き合いを考えている彼なら、抱きついたりしないと思いますから・・・・。  もし本当にイライラしているのなら、軽く「なぜHしてくれないの??私の事嫌い??」って聞いてみたらどう??Hだけが愛情の表現ではないですから、無くても優しい彼ならそれで良いのではと思いますよ。決して10ヶ月付き合っていて月1回のHはおかしいとは思いませんよ。カップルそれぞれですから・・・・。  私がairiairi17さんの立場だったら、自分から誘う事は出来ないです。H好きの女と思われてしまいそうで・・・。誘うより、軽くなぜ誘って来ないか聞いちゃうと思います。

airiairi17
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 私も自分からストレートに誘うのはできないです・・ それとなく遠まわしに、話し合いたいと思います かれが妊娠を心配しているのはあると思います 彼のエッチ中の様子を見ていると、 決して淡白なタイプではないので、 妊娠させたら大変だと思っているのでしょう。 妊娠したらすぐ結婚することになると思いますが、 今は、仕事も安定していないし、 子供を生める時期ではないのは確かです。 それとなくはっきり彼に伝えてみます。 なんで誘ってこないかとか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 月にするセックス エッチの回数って・・・

    初めまして23の男です。 付き合って8ヶ月の彼女がいます。最初は泊まるたびにエッチをしてました。でも最近はすごい嫌がられます・・ 迫ろうとすると前にしたでしょって言われ、大体2週間に一度ペースです。過去に何人か付き合ってきましたが、こんなにエッチをしない関係は初めてです。なのですごい悩んでます。すごいつらいです。ほかに好きな人が出来てしまったのでしょうか??正直結婚も考えています。なので8ヶ月でこんななのに結婚して平気かな・・と考えてしまいます。どう思いますか?宜しくお願いします。

  • エッチの回数が減るのって普通ですか?

    付き合った当初は、ちょっと多いかな…?というくらいしてました。 会うのは週に1回~3回で、 エッチは付き合ったばかりで多いときは1日3、4回 少なくても1、2回。 彼氏の性欲は 普通~強だと思います。 彼氏は30半ばにさしかかってます。 わたしは20代です。 付き合って6ヶ月の今は、 多いとき1日2回、しない日もあります。 わたしから求めることは、殆どなく、たまにしたい雰囲気を出すと始まります。 冷めたのか、飽きたのかと不安になったことがありましたが、 彼氏の待ち受けは私の画像ですし うたた寝していたりすると、優しく撫でてきたりします。(何度かそれで目が覚めたので知りました) 前よりも仲もよく、信頼しあってます 愛は感じるのですが…エッチが数回減りました どう思いますか? 気にすることないですか?

  • エッチで愛は深まりますか?

    付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。 ですがまだ体の関係はありません。私が処女で、またエッチに対する恐怖心があり、一度最近彼からそれとなく誘われましたが拒否してしまいました。 彼のことは本当に大好きだし、もし結ばれたら幸せなことだと思いますが、まだ怖さや彼の前で裸を見せたりするのが恥ずかしいです。 あとエッチしたら飽きられてしまうのではないか?とか考えてしまいます。彼はそんな人ではないと信じていますが…。 でも本当に大好きな人の肌と触れ合えるて凄く気持ちいいし、エッチするとグンと愛情が深まるとも聞きました。 エッチっていいものですか(>_<)?

  • エッチと愛情の関係

    エッチと愛情の関係 みなさんこんにちは。 相談があります。それは付き合っている彼氏との事なのですが、 彼氏はもともとすごく遊んできた人で今付き合って2ヶ月くらいで合計で20回くらいしかエッチしてないのですが、 もうすでにエッチの回数が減りました。 忙しいひとなので、いつも疲れていますが、 早く子供つくって結婚しようということで、避妊はしていませんが、 エッチの回数が減っているので愛情が減っているのではないかと心配です。 安心感で減っているのか・・ ほかの女性にも興味がでているのか?? これってどう思われますか? 補足 彼氏は事あるごとに子供をたくさん作ろうといってくれているのですが・・・

  • 一度に何回エッチしてますか??

    今日友人と話をしていて疑問に思ったのですが、一度に何回エッチするものなのでしょうか?? あたしは今21歳で、彼(20歳)とは、月に2~3度、平均4~5回はしています。泊まりになると、朝に+2回くらい… 友人(21)に言わせると、一度に1回だそうで…(相手は29歳) 世間一般的には一度にどのくらいの回数エッチしているか教えてください♪ やっぱり年代によっても回数って違うのでしょうか??また、みなさんは何回エッチしたら満足できますか??

  • エッチってしなくていいの?

     性生活が満たされていません。  週に3回は彼の部屋で二人っきりで過ごす時間があるのに、エッチはなしです。12月末の旅行から今まで無しです。  1ヶ月ほど前、わたしから求めたところ、最中に彼のペニスが萎えました。勃起障害があるのか?最後まで行うことが出来ませんでした。  1週間前、また私から求めたところ、そういう気分じゃないといわれ拒否されました。  これってなんなんでしょう?  また、私に出来ることはどんなことでしょうか?  また、20代のカップルのエッチの頻度はどのくらいなんでしょうか?  愛情面では満たされていますが、肉体的にはそうとはいえません。  彼について ・交際1年 エッチは数えるほどしかない ・健康体の24歳 ・私に対する愛情は十分に感じられる ・来年に結婚をする予定 ・仮性包茎のような感じ

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • 新婚ですが、エッチの回数が結婚前に比べて少なくなりました。

    新婚ですが、エッチの回数が結婚前に比べて少なくなりました。 こんにちは。 いつも親身に回答いただきありがとうございます。 結婚して1ヶ月の30代女性です。 夫はやや草食系ではありましたが、結婚前はまめにエッチもあり「結婚後はいっぱいしようね」と言ってくれてました。。。 でも、結婚後ややお疲れのこともあり、また思ったよりすぐ長く生活してるような落ち着いた感じになってしまい、夜寝るときもお休みの日もそういった雰囲気になりません。 とはいえ、とても優しいですし愛情はもらえてはいます。 この前ちょっと聞けたのですが、「毎日でもしたい」とも(お世辞かな)言ってもくれてます。 やはり男性は結婚後お疲れだったりとなかなかそういう気持ちが沸かなくなるんでしょうか・・・ また結婚前元職場男性先輩からの餞別として、「こちらからせがまないことが夫婦円満」という言葉をいただきましたが、やはりせがまないほうがいいでしょうか・・・それがプレッシャーになるなら悪いと思うので・・・ 結婚生活の先輩方のご経験やアドバイスをぜひお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • エッチが少ない。

    21歳♀です。 付き合って3年になる彼がいるんですが、エッチの回数がどんどん減ってきて今は3~4ヶ月に一度な感じです。 お互い実家住まいと言うこともあり付き合い当初から月1ぐらいな感じだったんですが今はイベント事が無い限り誘われません。 これって私の魅力不足なんでしょうか…? 自分から誘う勇気も無いし悩んでいます…。

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。