• ベストアンサー

起動中フリーズ・・・

DC1394の回答

• DC1394
回答No.2

こんにちは。 最小構成(CPU、メモリ、ビデオカード、HDD)だけの構成で起動を試しましたか? メモリの不良を調べるには Memtest86(Ver.3.1a) (http://www.memtest86.com/) を実行してみて、エラーがないか確かめてみてください。 1日ぐらい放っておいて、エラーなしならまず大丈夫です。 使い方は、 http://intel800.at.infoseek.co.jp/mem86.htm に詳しいです。

参考URL:
http://intel800.at.infoseek.co.jp/mem86.htm