• ベストアンサー

三宮近辺でおすすめの美容院

兵庫県、三宮近辺(神戸でも)で安くて良い美容院を教えて頂きたいです。 いままで、同じ美容院に行った事は無く、毎回あちこちフラフラ行ってみてるのですが、なかなか「ここ!」という所がなくて…。 パーマを当てようと思っています。カット込みで7000円以内で済ませたいのですが…。 宜しくお願い致します。

• kdssd
  • お礼率66% (102/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

こんにちは。 三宮のトアロード沿いのウォッチマンの筋を入ったところに『ル・シック』という美容院があります☆ http://www.lechic-hair.com/shop_kobe.html ここは私の友達が美容師なんですけど(^^; 私も母もこの美容院です☆ 値段交渉してみてはいかがでしょうか(^^)