• ベストアンサー

三宮近辺で良い心療内科か精神科を教えてください。

神戸に引っ越してきたのですが、今までの主治医に知り合いがいないため、自分で病院を探すように言われました。32条が使えてリタリンを処方してくれる所が希望です。職場が三宮にあるので三宮近辺が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 三宮ならココはご存知ですか? 駅の中から行けるし便利ですよ。 薬のことは直接ご相談されたほうがいいと 思いますが。 私も最近ここへ通っています。 参考URLをご参考ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/p2000/

その他の回答 (1)

回答No.2

たつたクリニック http://www.kobe-tatsuta.com/ 精療クリニック小林 http://www.kobe-med.or.jp/seiryou/ 32条が使えてリタリンを処方してくれる所に関しては、前もって聞いておくのがいいでしょう。 良い先生と巡り会えるといいですね。 お身体、お大事に。