• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

訳これでいいですか?

Not a skinhead,far from it!! スキンヘッドじゃないよ、それよりうんと、遠いよ!! I dont want to spoil the surprise,I will send you the photo. 私は(あなたが)驚くのを台無しにしたくないから、写真を送るね。 (文章にすると、私の驚きがなくなるから、言葉で言わず 写真で驚いてという感じですか?)

noname#87517
noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • POKIE

Not a skinhead,far from it!! スキンヘッドじゃないよ、ぜんぜん違うよ!! I dont want to spoil the surprise,I will send you the photo.(surpriseの後ろはコンマ?) 直訳:驚きを台無しにしたくないの。写真を送るわね。 →先に言ってしまうとびっくりしないから、写真を見てね 位の感じでしょうか。 far from itはよくある表現です。

質問者からのお礼

POKIEさん、こんにちは far from itはよくあるんですね。 覚えておきます。 surpriseの後はコンマになってます。 うち間違えでしょうか。あまり意識してませんでした。 回答ありがとうございました。