• ベストアンサー

昨日(今日の早朝?)にNHKの「おしゃれ工房」横森美奈子さんのニット・・

昨日の夜中、今日の早朝3:00前にNHKの「おしゃれ工房」で横森美奈子さんのニットジャケットの作り方を紹介していたのですが、テキストが何月号か分りません。 ジャケットはジャンボの棒針で糸を三本取り(白、茶、黒)でざくざくと編んでいく物です。 どなたか、ご存じの方が居られましたら教えていただけますか? よろしくお願い致します!

noname#13146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17522
noname#17522
回答No.1

NHKの再放送のお知らせに 2004年12月11日(土) 教育テレビ「ETVライブラリー」(午前2:48~3:40) ・横森美奈子のおすすめニット・ファッション  「この冬はニット・ジャケットで決める!」(2004年11月8日放送分)  「大人のニット・コーディネート」(2004年11月9日放送分) とありましたから2004年11月号ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、本屋さんに捜しに行ってきます!