• 締切済み

★HPに効果音の出るボタンの設置★

個人のホームページ作成中です。 ボタンをクリックしたときに効果音(「ピッ」とか)がでるようにしたいです。 用意すべきもの(ダウンロードすべきものなど)や、タグなどわかりやすく一から教えていただきたいです。 良いホームページを作りたいので是非ご協力ください!!

みんなの回答

noname#38724
noname#38724
回答No.1

JavaScriptを使用します。それから必要なのは、サウンドファイル(フリー,効果音,mid等で検索するとDLサイトがみつかると思います)。 Mugi's Homepage(http://mugi.cc/)さんでサンプルが公開されていますので参考にしてみて下さい(Scriptについて質問した時、丁寧に対応して下さいました)。 JavaScript→サウンド/画像,ボタンをクリックすると音が鳴る