• ベストアンサー

ホームページ作成時の効果音について

現在、ホームページビルダーV8でホームページを作成中ですが、画像などでマウスのクリック・又はカーソルが来たときに効果音を鳴らしたいのですが、どのような方法で作成すればよいのか教えて下さい。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.2

参考URLの方法でできませんか? JavaScript です。

参考URL:
http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/qanda/qa5163.htm
pontaamema
質問者

お礼

ありがとうございました。これで一度挑戦してみます!

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 WBE上で音をならすにはmidiなどを使用する方法もありますが、現在最も一般的な簡単なのはFlashです。 がしかし、お使いのソフトでFlashが作れるか..... 無理そうですね。 音源含めてFlashを扱えるソフトを買うか、普通にFlash作成ソフトを買うか....