• ベストアンサー

効果音

リンクをクリックしたときに、効果音(音)がなるようにするにはどういうタグをつかえばいいですか? あと、書体の変え方を・・・ どなたか知ってる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Blaise
回答No.1

<embed name="sound" loop="false" hidden="true" src="bsp_d.mid"> </embed> イベントは、 document.sound.play(); で 書体の動的な変更は obj.style.fontFamily = 'Garamond'; のようなかたちで