• ベストアンサー

COSの分子間距離

COS分子の各原子の原子間距離と電気双極子モーメントの値が知りたいのでCRChandbookchemistryandPHYsics69を調べているのですが、英語が読めないためどこに書いてあるか分かりません。だから原子間距離、電気双極子モーメントを英語でなんと言うか、または何ページに書いてあるか教えてください。お願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_s
回答No.1

原子間距離は atomic distance、電気双極子モーメントは electric dipole moment です。

wangwinf
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。