• ベストアンサー

チワワが落下!!助けてください!!

先ほど母が誤って愛犬のチワワを落としてしまいました。 目は白黒、下が口から垂れ下がり 意識が朦朧としています。 どう落ちたのかはその場に居なかったのでわかりませんでしたが、椅子に座っていて抱っこしたまま立ち上がったのが原因です。 椅子の高さはひざの高さくらいです。 只今獣医へ連れてっていますが大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19193
noname#19193
回答No.1

突然のことに驚かれていることでしょう。獣医に連れて行ってるのでしたら、獣医の診断をおまちください。 症状その他ネットでは判断できませんので。

nekoyanagi
質問者

お礼

犬は脳震盪でした。 注射を打ち今は眠っています。 本当に有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.3

No.2です。 すでに獣医さんの所にいるんですね。失礼しました。 一過性の物で、何ともないと良いですね。

nekoyanagi
質問者

お礼

一時的な脳震盪で安心しました。 どうも有難う御座いました。

• silpheed7
回答No.2

即、獣医さんの所へ。