• ベストアンサー

メルマガや携帯コンテンツ

ruristarの回答

• ベストアンサー
  • ruristar
回答No.1

それはピンキリだと思います。 サイトの規模にもよるでしょう。規模が小さければ1人でも足りるでしょうし、費用も何とも。 レンタルサーバー等を利用すればセキュリティはそちらで管理してもらえる場合もあるでしょうし、独自サーバーとなると技術者が必要で人件費もかかるかもしれませんし。 私は今までにいくつかの企業のWEBサイトに関わりましたが、1人で全てやったこともありますし、数名のチームだったり、色々です。