• 締切済み

携帯専用のメルマガをエッジで受信することは出来ますか?

タイトル通りの質問なのですが。。 私はエッジを愛してやまない(笑)ユーザーなのですが携帯専用で配信されている あるメルマガをどうしても見たいのです。何か裏技はないでしょうか? メルマガは登録も配信も無料なのですが毎日配信されてくるものなので 携帯の友達に頼んで転送してもらうというのも気が引けます。 どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

• 223692
  • お礼率85% (103/120)

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

H'を使用していますが、携帯向けと言うとメニューにH'のアドレス が記入出来ないのが有りますね。 愚子は空メールニュースサイトにH’から登録出来ませんでしたので、 PCから登録しました。 他にはレスキューナウの天気予報サービスを目覚まし代わりに使用してます(^_^)

参考URL:
http://pokemaga.com/