• ベストアンサー

bbsに書き込みがあったときにメールをもらう方法

サークル仲間でbbsを作ろうかと思っていますが、書き込みがあった場合、全員に書き込みの知らせメールを送信する設定ありますか?またこのbbsのフリー素材などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーであれば、teacupが有名。 メール機能ありますよ。 メーリングリスト(freeMLが有名)と組みあわせるとメンバー全員にメールが送れます。 これ便利!

参考URL:
http://www.tcup.com/