登録者に更新通知メールが送れる掲示板を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 登録者に更新通知メールが送られる掲示板を探しています。
  • お互いに更新されたことがわかるレンタル掲示板を教えてください。
  • 管理者、書き込み者の全員に更新通知メールが送られるような掲示板を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

登録者に更新通知メールが送れる掲示板を教えてください。

登録者に更新通知メールが送れる掲示板を教えてください。 お互いに更新されたことがわかるレンタル掲示板があれば教えていただけますか。 管理者A、書き込みB、書き込みCの人すべてにお互いの更新をお知らせするようなものです。 Bが書き込んでも、A/Cにメールが送信され、 Cがコメントしても、A/Bにメール送信されるような。 いくつか見ているのですが、管理者に送信されるだけのものか、全員に配信されるものなのかわからないのです・・・。 たとえばhttp://bbs.fc2.com/ メール通知設定でリアルタイムで書き込みがわかる とありますが?? やりたいことは、 ?アクセス制限をかけて使用 ?誰が書き込んでも、全員に更新メール配信 よろしくお願いします

noname#203857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeff
回答No.1

0BBSっていうのありました。 http://0bbs.jp/ デザイン的にいまいちかもしれませんが。 ★機能設定 0BBS 【無料レンタル掲示板】 http://0bbs.jp/manual.php#manual4 アクセス制限にこだわらなければ、 したらば掲示板に新着メール配信があります。 確かリアルタイムです。 また、 カテゴリ一覧に表示→* 表示しない 検索サイト (google等)に公開→* 公開しない に設定すれば検索してもヒットしません。 ハンドルパスワード使えば、 他の人は書き込めないっていう機能もあったはず。

質問者

お礼

ありがとうございます!! パスワード付で使用できるんですね。 みてみます