• 締切済み

dvdのリージョン

ウィンドウズだと、DVD Region+CSS Free の様なソフトがあるみたいですけど、マック用は存在するでしょうか?DVDが見れなくて困っています。よろしく御願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

VLCでもみれませんか?

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/download-macosx.html
mayusama
質問者

お礼

vlcで見れる事は見れるのですが、音が出ません。。 どこをどういじっても出ないのでお手上げ状態です。 設定などが違うのでしょうか? よろしく御願いします。

noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://www.opuscc.com/download/ これの話ですか?

mayusama
質問者

お礼

僕のMACのドライブがCW-8123なのでファームウェアが見つからなくって、、、、他のドライブだったらあるんですがね。。。。 それに出来る事ならファームウェアを使用せずにDVDを見れたら嬉しいんですが、難しいでしょうか?すみませんど素人なので、、、、、 ありがとうございます!!!