• ベストアンサー

海外ドラマ「サブリナ」について

今更なのですが、海外ドラマ「サブリナ」に出演したアーティストを教えて下さい! Backstreet BoysとBritney Spearsは思い出せるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 10,000 Maniacsが歌っていた曲では、「Rainy Day」↓だったようです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=181786&GOODS_SORT_CD=101 あと既にチェック済みかもしれませんが、 他にもAshantiとか Goo Goo Dollsとか結構出演していましたね。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/hken/guest/stw_gs.htm
yuachan
質問者

お礼

たくさんの作品に出演していたんですね。改めて知って驚きました!!参考にさせてもらいます。 思い出せずに悩んでたので、とってもすっきりしました!親切に教えて頂きまして、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記ドラマ・データベースによると、 10,000 Maniacs(31) 'N Sync(64)Avril Lavigne(147)Sixpence None the Richer(155) といったところも出演していたようです。 ぱっと目を通しただけなので、見落としがあるかもしれませんがご参考までに・・・ http://hken.at.infoseek.co.jp/eplib1/stw_ep.htm

yuachan
質問者

補足

そういえば、'N SyncのCDは持ってました(笑) 回答頂いたおかげで、10,000 Maniacs思い出しました!!31話で10,000 Maniacsが歌ってた曲のタイトルってわかりますか?知ってたら教えて下さいm(_ _)m

関連するQ&A

  • 海外ドラマサブリナ

    何年か前にNHKで放送してた海外ドラマサブリナのシーズン7で115話?に出演してたsixpencenonethericherというバンドが出てたのですがその画像がもう一度みたいのです。人気があるのですがDVD化や再放送はされていません。誰か画像を見られるサイトしりませんか?

  • 海外ドラマ 「サブリナ」 の映画化!?

    数年前にNHKで放送されていた海外ドラマ「サブリナ」について質問です。 今度、リンジーローハン主演の映画でリメイクされるって本当ですか!? ドラマでサブリナ役だったメリッサ・ジョーンハートはお母さん役で 出演するってきいたんですけど。 DVD化もないし、ビデオレンタルもないのでもし映画化したら、 かなり見に行きたいです★ このドラマ大好きだったんで詳細知っておられる方、是非教えてください!!

  • 海外ドラマ 「サブリナ」 のビデオについて

    海外ドラマ「サブリナ」は 「サブリナ 麗しの魔女 in ローマの休日」 「サブリナ in グレートバリアリーフの休日」 というビデオが出ています。このビデオが見たいのですが、 ある程度大きなTSUTAYAだったらレンタルされてますか? もし、あるのならどのコーナーにあるか教えてください!!

  • 美人、可愛い海外アーティスト

    alexandra stanや 若かりし頃のBritney Spears が好きなのですが 皆さんの知っている美人な海外アーティストを教えてください! また、おすすめの曲なども教えて頂ければ嬉しいです。

  • ここ2年以内の海外アーティストのヒット曲教えてください。

    最近、海外のアーティストの興味を持ち出しました。 特に、Britney Spearsやマライアキャリー、デスティニーズチャイルド、etc・・が好きになってきましたが・・・・・ ・Britney Spearsの代表的なヒット曲といえば? ・マライアキャリーの代表的なヒット曲といえば? ・デスティニーズチャイルドの代表的なヒット曲といえば? ↑↑ 知っている方教えてくださいっm(_ _)m また、他の海外アーティストでここ2年以内にヒットした曲など知っていましたら教えてください。

  • NHK海外ドラマ「サブリナ」

     NHKで以前放映していた「サブリナ」というドラマ、 大好きで毎週みていたんですが、ある週急に終わってし まってショックでした。  1年近くたつと思うのですが、深夜等に再放送もされて いないようですし、ビデオもみつけられません。  どうもつづきがあるようですし、どこかで見る機会 はないものでしょうか?  詳しい方、どうかおしえてください~

  • 海外女性アーティスト

    Mariah Carey , Celine Dion , Britney Spears のようないい女性アーティストがいたら教えて下さい。今、ヒットしている曲も一緒に教えて下さい。 

  • とても大ざっぱな質問なのですが・・・

    洋楽の中でもいわゆるアイドル系?のジャンルが好きなのですが、 もっとたくさんの曲が聴きたいと思います。 そこで、こんな私にオススメの曲がないでしょうか。 ちなみに私が好きなのはBackstreet Boys・Britney Spears・'NSYNC・Westlifeなど…。あと最近はS CLUB 7の『Never Had Dreams Come True(ちょっとタイトルうろ覚えです^^;)』がツボにきました。 みなさんのオススメ曲、お待ちしてます。

  • 海外アーティストを探しています

    Westlife , Blue , a1 , Backstreet Boys のような アーティストを探しています。 できれば、あまりふるくないものでお願いします。

  • 海外の女性歌手

    私はsweetboxやBritney Spears、Stacie Orrico系な「海外女性シンガー」が好きなのですが誰か他にお勧めはいませんか?教えてください!!