-PR-
解決済み

とても大ざっぱな質問なのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76578
  • 閲覧数60
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 77% (51/66)

洋楽の中でもいわゆるアイドル系?のジャンルが好きなのですが、
もっとたくさんの曲が聴きたいと思います。
そこで、こんな私にオススメの曲がないでしょうか。
ちなみに私が好きなのはBackstreet Boys・Britney Spears・'NSYNC・Westlifeなど…。あと最近はS CLUB 7の『Never Had Dreams Come True(ちょっとタイトルうろ覚えです^^;)』がツボにきました。
みなさんのオススメ曲、お待ちしてます。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

Britney Spearsのようなアイドルなら,Christina AguileraやJessica SimpsonやJennifer Lopezがおすすめです。みなさんとてもかわいいです,ハイ。あと個性的なところでいくとAquaですね。スウェーデン出身のAce of Baseもいいですよ。そしてBackstreetのような歌って踊れるボーイズグループなら,boxlaraもお薦めのイギリスのFive,同じイギリスのTake That(ちょっと古い・・)もいいです。あとは98 DegreesやマニアックなところでいくとSkyというグループもおすすめです。あとはカナダのSoulDecisionというグループ(これまたマニアック)もいいですよ。それぞれオフィシャルのホームページがありましたから見てみてください。
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

Christina Aguileraはスゴイ前から興味あったんです!まだ聴いたことはないんですが…。nobisukeさんのオシの一声がありましたので(笑)さっそく聴いてみようと思います。Jennifer Lopezも好きです!これは即買いました(笑)
ホント、たくさん挙げていただいてありがとうございました。全部制覇しそうな勢いです…。
またオススメあったら教えてくださいね^^
投稿日時 - 2001-05-16 16:08:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 56% (33/58)

もしスぺースシャワーTVをスカパーで見ているなら、channel[V]も見てますか? アイドルいっぱいでてきますよ。それにアジアのチャートはUSもUKもオーストラリアも世界中のミュージシャンをどん欲なまでにカバーしてるのですごいです。参考URLで今のチャートがみれます。この中だと、PLUS ONEとか、RONAN KEATING(BOYZONEの)とか、EMMA BUNTON(SPICE GIRLSの)とかがおすすめです。
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

kg21さん、お答えありがとうございます。
残念ながらChannel[V]は映らないですね…(泣)
でもそんな時のためのインターネットですよね!
ちゃんと下調べして、CD買いに行きたいと思います!
サイトの方も行ってみました。
ランキングは常にチェックしていきたいと思っていたので、すごく助かりました^^
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-18 02:37:12


  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

書き忘れてたことがあったので補足させてもらいます。私も最近聴き始めたグループなのですがカナダの兄弟4人組「Moffatts」。か~っなりおすすめです。作詞作曲は自分たちでこなしており彼らはただのアイドルじゃないです!おすすめの曲は去年発売されたCDの中の「Just Another Phase」(←メロディーがきれいです)とBang Bang Boom。必聴です!
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

nobisukeさんも、補足ありがとうございます。
やはりアイドルとは言え、世界的に売り出すとなるとルックスだけではなく
歌唱力はもちろん、個性も必要ですよね。
メロディーがきれいというのはとても気になる一言ですね(笑)
きれいなメロディー大好きなので…。
まさに必聴ですね~。
お答え、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-18 02:34:08
  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ちょっと前(かなり前?)'92年にUKでデビューしたEAST17、かなりオススメですっ。(ちなみに、元メンバーのBrian Harveyは先月ソロデビューしましたです。)最近では、a1とかFIVEもいいですよね。サマンサ・マンバなんかも聞きやすくていいのではないかな・・・関東以外では見られるのかわかりませんが、金曜日深夜放送の音楽番組でUK TOP20が紹介されてるのですが、アイドル系好きは要チェックです・・・先週初登場No1は、S CLUB 7の新曲でしたです。・・・・参考になったかな???
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

さっそくのお答え、ありがとうございます。
サマンサ・マンバは友人のすすめもあって、チラッと聴いたことがあります。
その時は軽く流す程度でしか聴いてなかったので…もっとじっくり聴いてみようと思います。
ちなみにUK TOP20という番組は知らないんですが…S CLUB 7の新曲が1位?!
私がツボった『Never Had~』ですかね?!気になります~。
あと余談ですけど、スペースシャワーTVはロック系が強いような…。
地上波の洋楽チャートの方がアイドル系多いように思えますね。
投稿日時 - 2001-05-16 16:03:24
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

クリスティーナ・アギュレラは、私も大オススメです!
1stアルバムは大のお気に入りです。
その他は、他の方もおっしゃっているようなカンジですかね。

出ていない名前で言うと、オーストラリアのバンドで、
「taxiride(タクシーライド)」という人たちがいます。
もともと4人組で、少し前に1人脱退して3人組になったのですが、
全員が素晴らしいボーカル力を持ち、さらにスゴイのは全員が全パートの楽器をこなすというところです!
曲によって、各人で担当を組み替えているようです。
そして、もちろん、ルックスもいいですよ。アイドル系ですね。

よかったら聞いてみてください。
「imaginate」というアルバムが出ています。
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

オススメいただいたtaxiride、ぜひ聴いてみたいと思います。
詳しい説明までしていただいて…。
こうやって見ると、すごい人たちのようですね!
お答え、どうもありがとうございました^^
投稿日時 - 2001-05-18 02:26:28
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

まだ締め切られてないようなので、補足させてもらいますね。
>UK TOP20という番組はしらないんですが・・・
>私がツボった『Never Had~』ですかね?!
ごめんです・・すっかり番組名を記入するの忘れてました。「BEAT UK」という番組です。ツボったという『Never~』は、UKでは既に去年の暮れにNo.1になっています、そして今、USのほうで売れてきています・・ビルボードチャートでTOP10内にランクインしてきてますよっ。

洋楽チャートは、UKチャート!アイドル系の宝庫(?)だと思っているのだけど・・・今でこそ、アメリカでもBSBやブリちゃんなどなどが、チャートを賑わせてくれてますが、なんとBSBのニックの弟アーロン君がチャートインしてくるUKチャート、あなどれませんっ。。。
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

補足、ありがとうございます。
サイトの方も見てみましたが…すごく勉強になりました!
『Never~』は昨年暮れに1位だったんですか~(笑)
どうやらちょっと出遅れてますね、私^^;
これからはチャートを頻繁にチェックして、追いつこうと思います^^
わざわざ補足していただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-18 02:30:21