• 締切済み

MP3ファイルを連番+ファイル名にするソフト

MP3ファイルのファイル名の先頭に連番を付加するソフトを探しています。 しかも順番を自由に変えたいのです。 つまりトラック順がA.mp3,B.mp3,C.mp3というファイルがあったとして、その順番をBCAとしたい場合に、  01B.mp3  02C.mp3  03A.mp3 と言った感じにファイル名を変えたいのです。 いくつかソフトを試してみましたが、順番を変えることが出来るソフトというものは見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• gific
回答No.1

詳細表示にしてB.mp3、C.mp3、A.mp3 の順に並び替えてから 参考URL:のソフトなどで連番にすればいいと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se086911.html