• ベストアンサー

妊娠10ヶ月(臨月)何をしてましたか?

beekoの回答

• beeko
回答No.7

1・1日2時間の散歩  ・掃除   2・出産の前日に映画を見に行きました。   (ママが楽しくリラックスできるのならアリだと   思います。) 3・ストーブの缶は止められたほうが良いと思います  。重いものはできれば持たない方が良いかと・・・ もうすぐ出産楽しみですね! 出産までの残りの妊婦生活のんびり好きなことに時間を費やして、素敵なお産に備えて下さい。 ずいぶん寒くなりましたのでお体お大事に。   

noname#9398
質問者

お礼

ありがとうございました。 1日2時間も散歩されていたり掃除をされていたんですね。 私も見習いたいです。あと、出産日の前日に映画を見に行かれた 方のお話を聞いて安心しました。ストーブの缶については 先ほどの方のところにも書いたのですが、今まで親に甘えて 毎回頼んでいたのが悪いなあと思っていたんですが、今後も少し 甘えたいと思います。 どうもありがとうございました!