• ベストアンサー

手数料が安い為替取引の会社は

今は為替では大和証券のMMFを つかっていますが、米ドルだと片道50セントが する上に、3時のレートで 何よりも、目論見書がないと取引できないなどと かなり不便なので変えようかと思っています。 私は株はネットを使ってやっていますが 為替でもネットで安い手数料で使えるところは ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

ソニー銀行いかがでしょうか? 比較的安いです。

参考URL:
http://moneykit.net/

その他の回答 (2)

• SuperLe
回答No.3

外為どっとコムで、外貨預金型取引(レバレッジが1倍の保証金取引) 片道10銭。デイトレードだと復路(決済)無料。 10万ドル以上デイトレードしたら、その後ニューヨーククローズまで 手数料無料(デイトレード以外の決済手数料は必要)。 源受が必要なら、三井住友に外貨口座を持っていれば、1万ドル以上手数料FX会社負担で振込みしてくれます。三井住友以外は振り込み手数料3500円。

参考URL:
http://ww.gaitame.com/
回答No.2

楽天。 片道25銭。 24時間予約注文可能。