• ベストアンサー

今日のロンドンハーツ、なぜいつものように格付けじゃないの?

今日のロンドンハーツはフジの食わず嫌いみたいでしたね。あんまり面白くなかったですが・・・。 なぜ今日は格付けでは無いのですか?先週の最後に何か告知みたいなのはありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.1

こんばんは。 毎週格付けと言うわけではないのでは… あの食わず嫌いみたいなコーナーは以前もやっていましたよ。

daina_man
質問者

お礼

そうなんですね、最近見始めたので毎回格付けかと思ってました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hikaru24
回答No.3

最近多いですけど毎週じゃないです。 私は逆に格付けより、食わず嫌いのようなやつの方が 好きです。 告知は、次回の格付けではいつもと違って 男性バージョンでやるらしいです。ロンブーも参加で。 司会が、飯島さんかリンカさんだと思いました。 保坂さんが怒っている感じの映像が告知で 出ていましたよ。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性バージョンの格付けも面白そうですね。 どれが好きかは好みですね。妻は格付けが好きみたいです。

• rmz1002
回答No.2

再来週(21日)が「格付けスペシャル(2時間半)」のようですので、ちょっと間をおいたのでは。

daina_man
質問者

お礼

スペシャルですか、楽しみです。 ありがとうございます。