• ベストアンサー

セカチューのDVD

FLAMENCOの回答

  • ベストアンサー
  • FLAMENCO
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

私もそう思いました。本当のところはわかりませんがレンタルでもセルでも儲けようと販売する会社が考がえたんじゃないかと思います。レンタルで先に見せておけばセル版を買いたいと思う消費者が出るだろうし、また同じ日に出すとレンタル・セル両方とも手を出す消費者はいないだろうから儲からない。そんな感じじゃないかな?でもこれが事実だったらいい映画も台無しですね。

mirai-
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画も見に行って、すごく気に入ったので予約したのに… 確かに両方とも同時に出ると、どちらかに偏ってしまいますよね。 だけど、レンタルより、買う方が高いのに… 買う客は、楽しみに待ちわびてると思います。 と言うか、あたしは、楽しみに待っています。 なのに、何でやねん!!って感じですε-(ーдー)

関連するQ&A

  • 予約するべき?困ってます!!

    しょうもない質問ですが困ってます!! 今度、仲良しの4人で飲み会をするんです。私以外は居酒屋に行った事がないらしく(それもビックリしたんですが)私が幹事みたいな感じなんです。 私は4人だし宴会じゃないから予約なんかしないと思ってたんですけど、Q君が「予約しないとね」と言い出して、ビックリしたんですが、みなさんは4人で飲みに行く時、予約なんかしますか? 私は宴会以外は予約とかしたことないので、正直、 えー・・・バカじゃないの?と思ってるのですが笑 予約するのが普通なんでしょうか?

  • 世界の中心で、愛を叫ぶの疑問

    単刀直入に聞きます DVDは、なぜレンタルの方が先なんですか!?せっかく予約して待ってたのに、がっかりです。。。 普通はセル→レンタルの順(せめて同時)だと思うんです・・・不公平だと思います 今回、なぜ先なのかの理由を知ってる方、教えて下さいm(_ _)m

  • 彼氏の一言で・・

     こないだ付き合ってる彼氏に「お前のこときれいと思ったこと一度もない」と言われて・・後々思い出してショックで泣きました。 確かに私はきれいではないですが、でも、あえてそんなこと言わなくてもいいんじゃ・・・とショックで泣きました。 彼の目の前で泣いたものだから彼もびっくりして後で何度も謝りの電話がありましたが、思い出すたびショックです。 お金もないし、おしゃれも出来ないし、確かにきれいではないと思います。でもせめて彼氏には言われたくなかったのと、私なりに努力はしているつもりだったので、おんなのプライドがなくなりました。 ショックで泣くのは間違えているでしょうか??

  • TVドラマのレンタルDVDの有無について

    以前に村上弘明さん主演で「刺客請負人」というTVドラマが ありましたが、このドラマのレンタルDVDを探しています。 TUTAYAやDMMなどで探しましたがありませんでした。 レンタル元または入手先をご存知の方は教えていただけないで しょうか。 よろしくお願いします。

  • このセカチューのDVDについて

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Z7QDW/ref=ord_cart_shr/249-6629274-2163538?%5Fencoding=UTF8 これ買おうと思いますが、他にスタンダードエディションとスペシャルエディションとは何が違うんでしょうか?

  • お子さんの七五三をされたことのある方、教えて下さい。

    こんにちは。レンタルで衣装を借りたのですが、 予約が10月末なので迷っています。 着付けて写真を撮った後は外出OKなので、 そのままお宮参りにいこうかと思っているのですが、 こんなに早くに行く方はいらっしゃらないので しょうか。11月15日頃に洋服でお参りに 行った方がいいのでしょうか。教えて下さい。 お願いします。

  • 冷たい彼氏へのメール

    こないだ久しぶりに彼氏に 「会いたいなぁ」とメールしました そしたら 「そっか。おやすみ」 と着てとてもショックでした。 それから全くメールしてなく 今私は旅行先に来ています なので彼氏に 「お土産何がいい??」 と、メールしたいのですが あの返信がトラウマになってしまって なかなかメールできません 彼の気持ちもよくわからないし... これは、彼に気持ちを聞くべきですか?? しょうもないことですいません 回答お待ちしております

  • レンタルビデオを借りて来て見たら…

    レンタルビデオを借りたら、映画の途中に数秒程度関係ない映像(エマニエル坊やと天地真理の映像。番組の途中部分。たぶん日テレのスペシャル番組)が入ってました。 これはレンタルショップに言っといた方が良いですよね? 言っておかないと私のせいになる可能性もありますよね? あともう一つ聞きたいのは、普通、レンタルビデオはビデオの爪が折れていて、録画ができないはずですよね?爪が折れていても録画できる事ってあるのでしょうか?爪が折れている状態で録画する事ができないとしたら、この映像を録画した人は、レンタルビデオにわざわざテープを貼った事になりますよね?なぜそんな事を…。

  • DVDの書き込み

    困っています。 レンタルDVDを借りて、書き込みをしようと思い、いろいろ調べてやったのですが、 出来ません。 最初は、DVD ShrinkをインストールしてDVDを読み込みは出来たみたいですが、 その後が… 駄目なので、アインストールしました。 その後で、DVDDecrypterをインストールしたのですが、出来ているのかわかりません。 横文字でさっぱりわかりません。 どうしたらいいですか? 作業をしていく途中で、横文字なので分からなかったので、色々な操作をしてしまった可能性があり、 見た事のないものまでパソコンに入っているみたいで・・・ そういうものは、消したい時は普通に削除すればパソコンの中からなくなりますか? レンタルからから借りてきたDVDを、DVD-Rに書き込みたいのでやり方を教えて下さい。

  • 主人は何で慰めてくれないだろう

    こんにちは、はじめでの投稿です、宜しくお願いします。 今日、インターネットで航空券を予約したら、帰国予定日が一日短くなって、 ショックを受けていたら、主人がしょうがないって言った! 私が『もっと早く予約できるのに。。』 主人は(だってしょうがないじゃん)って 気分が悪くなってしまった。 その後も慰めてくれないから、文句を言った。 実は、これが二度目です、久しぶりの旅行なのに、、 何で慰めてくれないだろう?