• ベストアンサー

セカチューのDVD

FLAMENCOの回答

• ベストアンサー
  • FLAMENCO
回答No.1

私もそう思いました。本当のところはわかりませんがレンタルでもセルでも儲けようと販売する会社が考がえたんじゃないかと思います。レンタルで先に見せておけばセル版を買いたいと思う消費者が出るだろうし、また同じ日に出すとレンタル・セル両方とも手を出す消費者はいないだろうから儲からない。そんな感じじゃないかな?でもこれが事実だったらいい映画も台無しですね。

mirai-
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画も見に行って、すごく気に入ったので予約したのに… 確かに両方とも同時に出ると、どちらかに偏ってしまいますよね。 だけど、レンタルより、買う方が高いのに… 買う客は、楽しみに待ちわびてると思います。 と言うか、あたしは、楽しみに待っています。 なのに、何でやねん!!って感じですε-(ーдー)