• ベストアンサー

世界の中心で、愛を叫ぶの疑問

単刀直入に聞きます DVDは、なぜレンタルの方が先なんですか!?せっかく予約して待ってたのに、がっかりです。。。 普通はセル→レンタルの順(せめて同時)だと思うんです・・・不公平だと思います 今回、なぜ先なのかの理由を知ってる方、教えて下さいm(_ _)m

• Arufa
  • お礼率71% (35/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんばんは。 見たい人は販売されていないと まず「レンタル」で見る 販売されると 「買う」 というレンタルと販売、両方での利益を考えているのだと思います。 同時発売ですと「買う」人は「レンタル」しないですから(^^; ちょっとずるいけど(^^;

Arufa
質問者

補足

でも、なんかすごい凹みません!?特典の為に買うみたいですし・・・最初から買うことが目当ての人(俺みたいに)も当然居ますし・・・ 友達にも「お前買うとかもったいないな。レンタルの方が早いのになwwwwww」って言われて悔しいです。。。 真剣にちょっと訴えかけたいんですけど、そういうのを管理してる(受け付けてくれる)サイトってあります?