• 締切済み

世界の中心で愛を叫ぶの疑問

この本読みました で疑問なのですが、島のホテルで夜2人で過ごした場面がありましたが、あのとき二人は性交したと考えるのが普通でしょうか

みんなの回答

• ahuroken
回答No.3

こんにちは。 私はしていないと思いながら読みました。 逆にしたという解釈にビックリです。 いえ、嫌味ではなくてそういう風な解釈もあるのか~、と。したのかなぁ・・・?

回答No.2

私は、しなかったんじゃないかと思いました。 彼女が「急ぎ過ぎないでね」みたいな事言ってたので。・・・確か。 話し的にも、その方がこの話らしいなと感じました。 #1の方と同じですが、kyousantouさんの考えも教えて下さい。 私も映画が楽しみな一人です(^_^)

kyousantou
質問者

お礼

皆さん解答どうもです 自分の考えですか・・・ 自分はまだ恋愛などというものをしたことの無い人間なのでずれてるかもしれませんがそれでよろしければ 確か抱き合ったというような表現があったと思うのでこれはもうやっちゃんたんじゃないのと思っていました

noname#78418
noname#78418
回答No.1

僕はそう解釈して読みましたけど、kyousantouさんのお考えは? この本大好きなので映画が待ち遠しいです!