• ベストアンサー

額縁

サイン色紙を額縁に入れて飾りたいんですが大阪でサイン色紙用の額縁を発売してるところ教えてください。できれは梅田近辺でお願いします。

noname#9058
noname#9058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.2

書道専門店「書遊」(大阪環状線福島駅内回り沿い) 色紙用の額縁もサイズに応じて置いてあります。 以前職場で色紙を飾るため、この店で額縁を購入しながら出勤しました。

noname#9058
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

LOFTあたりにないでしょうか 検索したら出てきたのは画材店(参考URL 心斎橋店にあるらしいですが)

参考URL:
http://www.kawachigazai.co.jp/
noname#9058
質問者

お礼

回答ありがとうございました。