• ベストアンサー

大阪で似顔絵を書いてくれる場所を探しています。

来月大阪に行く予定があるのですが、 色紙に似顔絵を書いてくれる場所を探しています。 どこかご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに梅田周辺を滞在する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.1

こんばんは。 ナンバ方面まで足を伸ばしてみてください。 アメリカ村、三角公園、戎橋などでよくやってますよ。 運が良ければ「あいのり」に出ていたマッチ棒さんに画いてもらえるかも?

その他の回答 (2)

回答No.3

梅田ではないですが、天保山マーケットプレイス内に似顔絵を書いてくれる所がありましたよ。うちの子供も書いてもらいました。確か、千円か千五百円ぐらいだったと思います。最近、大阪のおいしいものを集めたお店もオープンしたみたいなので楽しめると思いますよ。もしかすると、似顔絵は休日のみかもしれませんが・・・。

• pawatti
回答No.2

こんばんは。このあいだの日曜日、通天閣近くのフェスティバルゲートで似顔絵描きさんがいるのを見ました。 いつもいるとは限らないと思い、HPを見ましたが詳しくはわかりませんでした… (よく来てるようではあったのですが) あいまいな回答ですみません! フェスティバルゲートホームページ→http://www.festivalgate.co.jp/