• ベストアンサー

ビンディングについて

Javacの回答

• ベストアンサー
  • Javac
回答No.2

製品として2つ付属しているのなら、販売店にきっちり文句言いましょう。それこそ強気で。 それが面倒なら、もしくは、一つしか付属しないのであれば、着脱の多い足側につけましょう。 (レギュラーだったら)左足は、休憩時以外はベースプレートと接触していますので、カバーがなくても雪詰まりはないと思います。 ちなみに、私が愛用しているFluxには、そのようなカバーは付属してませんが、今のところ問題はありません。 但し、どうしても着脱の多い足側のネジは緩みやすいですね。

kemuriman3
質問者

お礼

はい、お店に問い合わせた所、一個あまってますといわれました(´Д⊂グスン 入れ忘れるなよ・・・。 ベースカバーこれで二つそろいます そろわない時などの付け方などありがとうございました