• 締切済み

お勧めの手帳

使いやすくて、痛み難い(汚れにくいとか)おすすめな手帳がありましたら是非教えてくださいm(__)m もしネットで手に入りそうでしたらURLを入れていただけると助かります(^-^)

みんなの回答

• lunawish
回答No.2

ごめんなさい。 吉田カバンのHPは色々なラインがあって 返って判りにくかったですね。 Kurachika http://www.yoshidakaban.com/k/map/tokyo.html こちらの方が見やすくてわかり易いと思います。 あと以下のサイトにヘッドポーターの限定色のタンカー システム手帳が出ています。 ※バイヤーがプレミア価格を付けて販売しているサイトだと思います。 この色は原宿などのヘッドポーターに行けば必ず手に入る物ではないです。人気があるので売り切れが多いです。

参考URL:
http://www.uraharajuku.net/headporter/tanker/hp-tanker-binder.htm
G-ZION
質問者

お礼

どうも有難うございます(^o^) 上のURLは場所が載ってますがネット通販とはなさそうですね(^^ゞ 原宿まではちょっと行けそうにないですね(^^ゞ 下のURLについては購入の参考にさせていただきますね(^o^)ノ

• lunawish
回答No.1

吉田カバンのタンカーのシステム手帳など どうでしょうか?好みがわかれると思いますが。。 持っている人を見るとお洒落だなぁって思います。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/
G-ZION
質問者

補足

どうもです(^o^) えっと、見てみたのですがここのサイトってどういう風に見たらよいのでしょうか(^^ゞ すいませんが案内を宜しくお願いしますm(__)m