• ベストアンサー

タンカーとかグラフの財布って何?

ume70の回答

• ベストアンサー
  • ume70
回答No.1

タンカーとかグラフとは吉田かばんの製品です。それぞれシリーズが違い、財布だけでなくバッグや小物もあります。下記のリンクで見てください。 「k」は1000円の意味です。

参考URL:
http://ace-company.net/~coolcat/catalog/item.php?item=wallet
snyuki
質問者

お礼

ありがとう御座います。完璧に疑問が解決しました^^