• ベストアンサー

ポーターの財布

ポーターの財布についてです。 タンカー、フリースタイル、スモーキーなど、色んな種類の物がありますが、種類によって強度・丈夫さに差があったりするのでしょうか?? 私は今日「ドローイング」っていうのを買ったのですが、強度は しっかりありますか? 心配なので・・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

同じの持ってますけど、しっかりしてますよ☆

ywqbw123
質問者

お礼

安心しました^^ ありがとう^^