• ベストアンサー

ポーターの財布の取り扱い店(大阪京都)

JR大阪駅またはJR京都駅周辺でポーター(吉田かばん)の財布を取り扱っているお店を教えてください。 出来るだけ種類が豊富なほうがいいです。 それと、出来るだけ駅に近いほうがいいです。(駅ビルなどベスト!!(通勤途中下車なので) よろしくお願いします。

noname#15816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丸梅田店、阪急梅田店、あとギャレ大阪内のILSというカバン屋さん。 ギャレなら大阪駅直結で近いかと...。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速帰りに寄ってみます!!