• 締切済み

おしゃれな財布

あんまりみんなが持っていなくて、持ってるとさりげなくおしゃれっていうおすすめブランド・メーカーの財布があれば教えてください!! 社会人になったのでそれなりにいい値段のものを持とうと思っています。

みんなの回答

回答No.4

ポールスミス。

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.3

アッシュペーフランスというセレクトショップがオススメです。私もこないだ財布買いました。 ここであつかってるものは質もセンスいいです。だれも持ってないようなのもたくさんありますし。

参考URL:
http://www.hpfrance.com/
noname#64686
noname#64686
回答No.2

イタリア製品でIL BISONTE なんかいいと思います。普通にブランド物としてはリーズナブルでどちらかとゆうと手作り品的な感じがあっていいです。また皆があまり持ってないのも魅力です。ネットでも購入できます。ここの製品のヌメ革は使い込むと色が変わってゆきまして、使えば使うほど味が出ます。ただし水には濡らさないよう気をつけなければいけませんが・・・

qwert12345
質問者

お礼

ありがとうございます!ちょうど、革製品で味が出ていきそうなものがいいなと思っていたんです。ホームページを見たところ、確かにリーズナブルですね。知らないメーカーだったので、勉強になります。 参考になりました。ありがとうございました!!☆

noname#227760
noname#227760
回答No.1

みんなが知っているブランドでなくてもよいということであれば、 大峡製鞄(おおばせいほう)のものがお勧めです。 財布に限らず、色々な皮小物がそろっています。 学習院や慶応の初等科のランドセルは このメーカーのものだそうです。 GUCCIやHERMESなどの有名ブランドほど知名度は高くありませんが、 知る人ぞ知る老舗メーカーです。 かなり腕のよい職人さんがいるようで、 私は皮製品は基本的にはこのメーカーのものを愛用しています。 ネットでも購入できますし、三越においてあります。 いくつか種類があるので、参考に覗いてみてはいかがでしょうか。 http://www.ohbacorp.com/productlist.php?komono=1 カーフ素材を使ったものは、HERMESでも扱っているので 品質はお墨付きです。 性別にもよりますが、男性であればコードバンの長財布なんか よいと思います。

参考URL:
http://www.ohbacorp.com/
qwert12345
質問者

お礼

ありがとうございます!!なるほど~。日本メーカーというのもなかなか☆ 持っている人もいなそうで、いいですね! 三越いってみます!参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お洒落な財布(メンズ)

    現在、大学1年生です。 財布を購入しようと考えています。みなさんはどんな財布を使っていますか? 買うなら社会人になっても恥ずかしくない財布を使いたいです。 女性の方は男の人が持ってたらお洒落だなあと思う財布はなんですか?? ・こだわりのブランドはない ・周りと同じようなのはあまり好まない ・二つ折りで小銭も入る財布がいい ・予算は4万以内 お勧めの財布があったら教えてください。 ネットで調べて ソメスやボッテガの財布をお洒落という人がいたのですが みなさんはどう思いますか? また、ダンヒルの財布はみなさんどう思いますか? 質問ばっかですみません。

  • オシャレな財布

    おはようございます。僕は高校生の男です。 今使っている革の財布がもう三年ほどになり、ボロボロなので買い換えようと思っています。 そこで、皆さんに教えていただきたいのですが、男性がどこのブランドの財布を持っていたらオシャレっぽいですか?ちなみに僕の服装は、きれいめナカジュアルを目指している感じです。

  • 男性用の財布を探してます!!

    彼の誕生日にプレゼントする財布を探してます。 値段は3万円前後です。 みんなが知ってるような有名ブランドではなくて、洋服屋さんに置いてあるような、わかる人にしかわからないおしゃれブランドみたいな物を見付けられたらと思ってます。 ちなみに私は“irose”の財布を使っていて、とても気に入ってます。 おすすめのブランド教えて下さい。 お願いします。

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントに財布をあげたい

    彼にクリスマスプレゼントとして財布をあげようと思っています! 彼は来年から社会人(22歳)で、おしゃれにまったく興味のない人です。でも、私としては小物がさりげなくオシャレというがいいなと思っています! ・社会人になるので、やはりそれなりのブランド物。 ・財布は二つ折がいい。 ・シンプルなデザインで長く使えるもの。 以上の点をふまえて「フェリージ」「ホワイトコックス」「ポールスミス」で悩んでいます。 皆さんは、どのブランドが良いと思いますか? また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします><

  • オシャレな財布を探しています

    今使っている財布が壊れてしまった為、新しい物を購入する事にしました。 そこで皆様にお聞きしたいのが、独創性が強く、ユニークでデザイン性の高い、オシャレな財布をどなたかご存知ないでしょうか。 デザイン性重視なので、使い勝手は全く気にしないです。あと値段も特に問いません。 TSUMORI CHISATO さんのデザインとか大好きです。 オススメのデザイナーさんや、サイトを教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • グッチとか定番じゃないブランド財布

    私の周りの友達はみんなブランドの財布です。 私もブランドの財布ほしいなぁと思うんですが、みんなの同じものを 持つのをあまり好まないタイプです。。 なので、おしゃれな隠れブランドを教えて下さい!!値段は、、 最高2万までなら! 宜しくお願いします!!

  • これってレディースの財布ですかね…

    http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c187790459 新しい財布がほしくなりヤフオクで探していたところ、この財布を見つけたんですが、この財布を男が使ったらおかしいですか? 黒皮とか無地でシンプルな財布はあまり好きではなく、ある程度柄が入ったものがいいんですが、なにかお勧めのものありませんか? できれば長財布で値段は2~3万円でお願いします。ブランドは特にこだわりはないんですが知っている人は知っているみたいな隠れたおしゃれなブランドがいいです。 注文が多くて済みません(>_<)よろしくお願いします!!

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • 財布・・・

    こんにちは。 来月彼氏が23歳の誕生日を迎えるのでプレゼントに財布を購入しようと考えています。ちなみに私も彼も今年の春に大学3年になります。 彼はあと4年間大学に通うのですが、周りの友達は社会人の方も多くなったので、ブランドで有名なものではなく。丈夫で質のいい財布を探しています。 日本のメーカーではGANZOとキプロスが候補にあがっていて、値段的にはGANZOの方が倍の値段なのにも関わらず、百貨店のお姉さんはそこまで質は変わらないと言っていましたが、本当なのでしょうか?? あとはイギリスのエッティンガーもお洒落で良さそうなので候補に挙げています。 1か月前からこの3つのメーカーで悩み続けています。予算はだいたい3万円までです。 ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう