• ベストアンサー

SHUZILOW.HA

来年ツインビーキャラデザイナーでおなじみの SHUZILOW.HA氏がキャラデザを担当する アニメがスタートするそうですが そのアニメの情報が一切分かりません どなたかごぞんじですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SHUZILOW.HA氏のトップページに情報が載っていますよ '05年放映予定TVアニメーション「ソルティ(仮)」

参考URL:
http://www.aya.or.jp/~tetrapod/HA/DATA/index.html

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

本人の公式ページ http://www.aya.or.jp/~shuzilow/ WEB RODEにも書かれてますね。題名は出てません。 正式発表が4ヶ月先と言われてます。放映は秋? ただアニメ化は決定で発表されてるらしいですが... 過去の作品からすると「Angel Heart」辺りが怪しいのでは? 下記のサイトで紹介されているものの中にはあると思います。 http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm http://www.moonphase.cc/Html/anime.html#anime

関連するQ&A

  • アルト HA24S スピードメーターの外し方

    こんばんは。お世話になります。 タイトルの通りなんですが、平成18年式アルトのスピードメーターを外したいのです。 が、普通ならメーターフード(って言うんですかね?)の上部に2か所くらいビス止めしてあるのに、 このアルトにはありません。 あれは、引っ張るだけで外れる物なんでしょうか? 軽く試してみたんですが、なんかかたくて外れません。 ネットでいろいろ検索してみたんですが、意外にも見つけられませんでした。 HA24の情報って、少ないですねぇ・・・。 なので、下手な事をして壊してしまう前にお尋ねする事にしました。 どなたかご存知の方、もしくは図解などしているサイトをご存知の方、 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 作画監督が他人の絵を上手く描ける理由

    日本のアニメ作画監督について。 キャラデザの人が作画監督を担当していることもたまにありますが、多くは別の人が担当しますよね。 自分のキャラクターであればまだ分かるのですが他人がデザインしたキャラを何故あそこまで上手く再現できているのかが不思議です。 デザインが決定して設定資料を渡されたらある程度自分で練習しているのでしょうか。

  • 新作劇場版・キャプテンはーロックについて!?

    とある情報筋から見たのですが、あの、ヤマトや999でおなじみの松本先生の代表作の一つ、「キャプテン・ロック」が劇場公開となって帰って来るそうですね。 とっても楽しみにしているのですが、ちょっとこちらの映像をご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=KJ_ek6o_92Y 実は、こちらの予告を見て、今現在、非常に驚いています。 その理由は、当方思い込みでアニメで当然復活と思っていたのですが、こちらにご紹介した動画から、どうやらアニメではなくCGアニメの様な雰囲気。 まさかとは思いますが、本当なのか何方か情報ください。 本当だとしたら、かなりシックです!! アニメだからこそ好きな作品なのに、よりによって3CGアニメ!? ちょっと信じられない気持ちでいっぱいです。 何方か、詳しい情報ください。よろしくお願いします。

  • 不気味というかサイケというか

    古いアニメを探しているのですが 音楽が一切流れないとか、逆にあまり会話がないとか 静かというか不気味というか、よくわからない独特の雰囲気のアニメを探しています。 不気味とかサイケというタイトルをつけたものの何か違う気がします。 属性としてはlainとか化物語系のような 探している本人すらよく覚えてないそうなので意味のわからない質問ですが 変なアニメ不思議な感じのアニメをご存知の方は教えて下さい

  • 地上波ゴールデンで最後に放送された”新作”アニメ

    地上波テレビ局(NHK総合を含み、テレ東系とEテレを除く)で、ゴールデンタイムに放送されたアニメについてです。 ゴールデン向けに制作・放送された”新作”アニメのうち、最後に放送された作品は何でしたか? 御存じのように、昔は数多くの新作(コナン、スラムダンク、セーラームーンetc..)が、制作・放送されていましたが、いつの間にか姿を消してしまいました。 かつては、総合テレビですらゴールデンアニメがあったのに・・ 一応、ドラえもんなどが生き残っていますが、何十年も前にスタートした作品であり、新作アニメとは言い難いです。 それで、最後にスタートしたゴールデンの作品は何だったか忘れてしまった次第です。 また、この状態があと10年も続けば、今の子供たちはアニメに馴染みが薄いまま大人になるので、将来的には深夜アニメなども成り立たなくなると予想しますが、杞憂でしょうか? やはり、ゴールデンの新作アニメ再開を望みますが・・ 個人的には、大相撲で日本人横綱が再び誕生するのと同じくらい、「夢のまた夢」レベルだと思います。 何か打開策はありませんかね?

  • 重量税の還付について

    来年1月より重量税の還付制度がスタートするそうですが、今年中に廃車手続きを取った車についても、来年一月以降分の還付が請求できるのでしょうか? ご存じのかたお願いします。

  • 今年放映のアニメで探しています

     何ヶ月か前、あるウェブサイトで ・売り込み文句が「理系のためのアニメ」(記憶曖昧) ・メカとか出てきてSFっぽい ・メガネの男子が主人公 ・白衣を着た金髪女性がいたような・・・  こんなアニメが今年スタートするらしいという情報を見ました。調べてみたのですが、「電脳コイル」ではありませんでした。ご存知の方教えてください。

  • ドイツ語のドラえもん

     アニメを見てドイツ語を勉強したいと思ってます。 できればドラえもんが私の中では一番なじみがあるのですが、ドイツ語圏で放送されているドラえもんは あるのでしょうか? もしなければ他の日本アニメでもいいのですが そのような作品は日本でも手に入れる事は可能ですか? ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 劇場版CLOVERについて

    CLAMP原作のCLOVERがアニメ化されたそうですが これってもうビデオになってるんでしょうか? かなり気になっているのでご存知の方、情報お願いします。

  • 大学受験

    大学受験についてなんですが‥ 私は、来年受験で疑問に思ったのですが 教育学部にある、中等or初等ー情報 っていうのは情報の授業を 担当する教師になるためにある学部なんですか? 今、情報教師になりたいと思って大学を探しているので ご存じでしたら返答お願いします。

専門家に質問してみよう