• ベストアンサー

日本画(古風な)女性ヌード画のアーティスト探してます

タイトルの通りなんですが、オススメのアーティストはいないでしょうか?できればネットか図書館の本とかで絵を見ることができたらありがたいのですが、、、。江戸や平安あたりの歴史を感じさせるような日本画ヌードを探してます。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

版画家ですが、棟方志功 をオススメします。

参考URL:
http://www.lantecweb.net/shikokan/