• ベストアンサー

この日本画の作品名を知りたいです

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 このホームページ http://www.koushinkai.net/ の最初の ページの子供の日本画の絵はどなたの 作品かご存じの方はいらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いいたします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukka
回答No.1

このHPのページの「更新情報」のところ(一番下)に、絵の作者名が明記されておりますよ。

mizuta
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確認しました。 わざわざすみません。 感謝です^^