• ベストアンサー

kirinの曲

キリンのCMで流れてる曲教えてください CM内容はグラスが当たるというないようです 色々なグラスが出てきます 曲名など教えてください

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 佐藤浩市さんが出ておられるCMでしょうか? もしそれでしたら井上鑑さん作曲のCMオリジナル曲のようです。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/IS/