• ベストアンサー

kirinの曲

キリンのCMで流れてる曲教えてください CM内容はグラスが当たるというないようです 色々なグラスが出てきます 曲名など教えてください

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 佐藤浩市さんが出ておられるCMでしょうか? もしそれでしたら井上鑑さん作曲のCMオリジナル曲のようです。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/IS/

関連するQ&A

  • KIRINのCMで

    キリンのCMの(キリンビールのCMだったと思いますが)中に出てくる『ガンバレ、ニッポン』の時に流れている曲名が気になって仕方がないんです。バンバラバラ~♪ってフレーズなんですが。 知っている方みえますか?

  • KIRIN CM曲

    最近よく見かけるCMで、日本代表選手の試合中らしき映像が流れて、キリンは日本代表を応援しますみたいなことを言っているCMご存知ですか? そのCM曲、タッタタタラ~タッタッタタ~ラ~ って続く曲(わかりにくくてすみません!最近うたばんで石橋さんも口ずさんでいたんですが。ほとんどの方が知ってる曲だと思うのですが・・・)はなんと言う曲かご存知のかたいらっしゃいませんか?! 頭の中まわってます。 よろしくお願いします。

  • kirinのCMの歌

    キリンのサッカー日本代表が出てくるCMでかかる曲を教えてください。

  • CM曲タイトル「キリンビール、住之江競艇、他」

     住之江競艇のCMで使われた曲なんですが、いい曲だと思ってたら、別のCMでも使われていました。ところが、今日また、キリンビールのCMでも使われていました。同じ曲が全く別のCMで使われるのは非常に珍しいと思うのですが。  曲名と誰の曲か、またなぜ複数のCMで使われているのか分かる方、教えてください。  また、英語の歌詞は、どんな内容か分かれば教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今現在のキリン氷結で流れている曲は・・・

    今現在、キリンの氷結のCMで流れている東京スカパラダイスオーケストラの曲があるんですが、曲名をご存知の方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン?のCMの曲

    ちょっと前までやってたきがするんですがちょうどW杯のころにたくさんやっていたキリンかなんかのCMで、外国語の歌詞で「サンマラワラエ、ワンダミヤ、エー、サンマーラエーヤ」みたいな曲わかりませんか? 曲名、誰の歌かわかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われている曲が知りたい。

    現在放送中のキリンビール「豊潤」CMで流れている曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM