• 締切済み

kirinのCMの歌

キリンのサッカー日本代表が出てくるCMでかかる曲を教えてください。

noname#428
noname#428

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

Nick Woodのホームページ(参考URL)を見つけました。 CMの曲は「Passion(パッション)」というタイトルで9月21日にマキシシングル(VICP-35053)がVictor Entertainmentより1,200円(税抜)で発売されます。 プロフィール等詳しく出ています。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_f/nick_w/new.htm
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

作詞:作曲: Nick WOOD このCMのためのオリジナル曲です。 とキリンビールのホームページに出ていました。 (参考URL)

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/index.html

関連するQ&A

  • KIRIN CM曲

    最近よく見かけるCMで、日本代表選手の試合中らしき映像が流れて、キリンは日本代表を応援しますみたいなことを言っているCMご存知ですか? そのCM曲、タッタタタラ~タッタッタタ~ラ~ って続く曲(わかりにくくてすみません!最近うたばんで石橋さんも口ずさんでいたんですが。ほとんどの方が知ってる曲だと思うのですが・・・)はなんと言う曲かご存知のかたいらっしゃいませんか?! 頭の中まわってます。 よろしくお願いします。

  • キリンのCM音楽

    お願いします! キリンのCMで サッカー日本代表が 出ているCMの曲はなんと言うのですか? CDは出ているのでしょうか?

  • キリンのCM

    キリンのCMで、サッカー日本代表のバックに流れているラテン系の曲は、何て名前なんですか? また、その曲が入っているアルバムなんかあったら教えてください

  • キリンのCM

    キリンのCMで、サッカー日本代表のバックに流れているラテン系の曲は、何て名前なんですか? また、その曲が入っているアルバムなんかあったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • KIRINのCMで

    キリンのCMの(キリンビールのCMだったと思いますが)中に出てくる『ガンバレ、ニッポン』の時に流れている曲名が気になって仕方がないんです。バンバラバラ~♪ってフレーズなんですが。 知っている方みえますか?

  • キリンサッカーのCMのBGM

    サッカー日本代表の公式スポンサーにもなっているキリンですが、試合の放送の際に流れるCMに使われているサンバ調のBGMはなんて曲で、誰が歌ってるのか知っている方いましたら教えてください。

  • kirinの曲

    キリンのCMで流れてる曲教えてください CM内容はグラスが当たるというないようです 色々なグラスが出てきます 曲名など教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンのCM

    キリンのCMでサッカーの応援CMみたいなので流れている曲分かりませんか? 今日の北朝鮮戦の時にも流れていたんですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スピッツのCMの曲は?

    ここ最近の飲料水のCMでサッカーしている日本代表のバックでかかってる曲です あれは最近の曲ですか?それともアルバム曲? すごくいい曲ですよね ご存知の方 教えてください!

  • キリンのCMソング

    キリンのCMでサッカーの映像を使っているやつの 後ろに流れている曲はなんですか? ちょっと南の方の外国の音楽みたいなカンジのやつです。 最近のCMだったというくらいしか覚えてなくってすいません;

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう