• ベストアンサー

今現在のキリン氷結で流れている曲は・・・

今現在、キリンの氷結のCMで流れている東京スカパラダイスオーケストラの曲があるんですが、曲名をご存知の方教えてください。お願いします。

noname#32136
noname#32136
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8952
noname#8952
回答No.2

氷結グリーンアップルのCMですよね。 「栄光のエンブレム」という曲です。 キリンの、氷結グリーンアップルのサイトに載っています。CMも見ることができますよ。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/digi-on/lm04.html

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

パイナップル味の物ですよね? 東京スカパラダイスの「BE ALL SMILES」という曲です。 参考URLのTV CMの所で見て下さい。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/
noname#32136
質問者

補足

回答ありがとうございます。残念ながらレモン味のものではないです・・・CGのようなもので人間の影が何人も映るCMです。氷結のCMなんですが・・・

関連するQ&A

  • キリン氷結の曲

    キリン氷結のCMで流れている、洋楽の曲名を教えて下さい。

  • キリン氷結マスカットのCMソング

    5年くらい前のキリン氷結マスカットのCMで サビの部分が「夏の~」と歌う曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン氷結パイナップルクーラーのCM曲

    最近流れているキリンの氷結パイナップルクーラーのCM曲を教えてください。 全編英語で歌っているようなのですが、邦楽なのか洋楽なのかもわかりません。 お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン 氷結スパークリングワインのモデル

    今放映中CMキリン氷結生のスパークリングワインで、シルエットで出ているきれいなモデルさんのことを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンチューハイ「氷結」

    現在OA中のCM、「キリンチューハイ『氷結』」で流れている曲について、アーティスト名は「LISA」さんであると確認できるのですが、インターネットを使ってもこの方の詳しい情報が得られません。 このCMで使われている曲の曲名、リリース予定等、何か情報をお持ちの方がいらっやいましたらお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 氷結果汁のCMソング

    キリンの氷結果汁のCMに、使われている歌を歌っている人知りませんか?  カーペンターズが歌っていた曲だと、思うんですけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーシ

    キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーション」という曲がつかわれていると思うのですが、あれってオリジナルですよね?? オリジナル版はCD化されてるのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ENEOSと氷結果汁

    トキオが出演しているENEOSのCMの曲名と 氷結果汁のCMの東京スカパラの曲名を教えてください! HPに行ってみたけど、視聴コーナーにはのっていませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 氷結 アップルヌーヴォーのCM曲

    前から気になっていた曲がKIRINの氷結アップルヌーヴォーの CMソングに使われていました。 いろんな人がカバーしているようなので曲名をぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン一番搾りのCM

    現在のキリン一番搾りのCMに流れている曲は、何という曲ですか?アーティスト名、曲名が分かれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM