• ベストアンサー

赤ちゃんのことで

taemiの回答

• taemi
回答No.4

ジャストで70だと思いますが(標準身長・体重の場合)、80を買っておいたほうが無難かと思います。袖や裾を折って着るような形にはなるとは思いますが、多分一年間は着れるのでは? 80サイズは長く着れるサイズですので私としてはおすすめは80ですね。

moe55
質問者

お礼

ジャストより少しゆるめでも70はすぐに 着れなくなりましたので80の方が良いですね。 参考になりました。ありがとうございましたm(__)m