• ベストアンサー

幸せって何だけ

こんばんは。今日の20時に細木数子さんの出ているテレビ、”幸せって何だけ”で、納豆を食べていましたが何が入っているかわかる方、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.2

1、納豆2袋、長ネギ2束、からし(付属の)、卵2玉 2、長ネギを、みじん切りし、ボールに納豆、長ネギ、を入れ、よく混ぜる(かなり良く混ぜる) 3、混ざったら、卵をいれ、再度混ぜる、 4、からしをいれ、混ぜ、しょうゆを、すこしたらし 5、青海苔を乗せて完成。 このとき、長ネギが、ほとんどない感じが良い。 感想は、納豆の味がしなく、新タイプの味だそうです。 とてもおいしいとの、コメント ---------------------------------------- これは、数人分なので、1人分のときは、それぞれ 半分ずつにし、卵は半分~1個 が目安ではないでしょうか・・ あと、納豆は、ここでは、小粒納豆、しょうゆはすこしだけ・・でした。   ------------------------------------------ たぶんこれで、いいかとは思います。 もしかしたら、公式HPに載るかもしれません。

sweet_yutty
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。しかもこんなに詳しく教えていただいてとても感激です☆ぜひこれを参考に作ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

納豆をかき混ぜた器にご飯を入れていました。 器が二つ汚れないように。

sweet_yutty
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございました☆